Yado_tech

旅館+ITとはなんぞ

2017-08-22から1日間の記事一覧

サーバーをこさえる

人間誰しもサーバーは持っておくべきだと思います。 まずは古いPCをサーバーとして使用し、どんな使い方なのかを覚えた後、VPSに登録して安定して稼働させることにトライしたほうがいいとは思います。 僕の場合は古いPCをサーバーとして利用し、色々な知識を…

スクレイピングのソース

from selenium import webdriver from selenium.webdriver.common.keys import Keys import time from bs4 import BeautifulSoup import pandas as pd import datetime #IDとパスワード TandD = {'ID':'(ID)','PASS':'(PASS)'} browser = webdriver.PhantomJ…

サクッとスクレイピング

おんどとりはおんどとりWEB STRAGEに対応しています。 これが非常に優秀でこちらでほとんどの温度管理はできちゃいます、が! ちょっとやりたいことがあるのでサクッとスクレイピングしちゃいましょー ログインが必要なのでスクレイピングはPythonにてSeleni…

お風呂の温度管理

温泉は生き物です。 温度なんてほんの一瞬でエラク変わってしまいます。 ということで温度管理は必要不可欠。 色々探しましたがおんどとりが一番信頼できます。 うちでも1年程使用していますが全く問題なしです。 これを使用してちょっとしたHackを書いてい…